SAPONE。

14-2-19.jpg

友達からいただいたサンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸。泡立ちも香りも素晴らしくよくて、すっかりバスタイムでのお気に入りに。お風呂1つも大事に過ごそうという気にさせてくれます。特に今は腰と肩を痛めて病院通いの身になっているので、お風呂の時間が本当に待ち遠しい。いい香りの石鹸に包まれると明日にはけろっと治っているんじゃないかと、都合のいいことを思うけれど、なかなか肩は上がってくれません。まだまだ寒い日が続きます。
皆様も、お体第一にお過ごしくださいね。

イタリア土産。

     12-9-26y_20120926171401.jpg
イタリア土産のチョコレート

思いがけなく美味しいものをいただきました。イタリアのチョコレート。甘さは控えめで、ねっとりとした滑らかさがお茶とよく合います。美の国イタリアのチョコレートはパッケージも素敵でした。Yさん、どうもありがとう。これで1時間お茶を飲んで楽しめました。


     12-9-26x.jpg

チョコレートと一緒に盛り合わせたのは、パイナップルとオレンジ。まずは生のフルーツで酵素を摂ってから。一時のにわか知識ですけれど(笑)でも、こそ泥がいるのでフルーツはそそくさと食べてしまいました。フルーツの甘い香りには、寝ていてもすっ飛んできます。恐るべし!
counter*
calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*