キムチ炒飯。

12-11-27.jpg
夜)キムチ炒飯・なめこ汁

先週末、鍋を焦がすという失態をおかしまして、家の中が燻されて焼肉店のようなにおいに悩まされておりました。この夜の寒空のもと、窓を開け…空気をとおし…の繰り返し。エアコン洗浄剤を使ったり、買って2日目の空気清浄器のフィルターを洗い…それでも抜けない燻製臭。今日は玄関、廊下、リビング…と壁や天井やドアを拭いて拭いて拭きまくりました。雑巾の汚れや匂いから、部屋中に煙がこびりついていたことがよくわかるほど。でも、これでちょっとはよくなったかな?なんだか家の中にいると嗅覚がマヒしてしまってピンときませんが、明日仕事から帰宅して、「あ、におわない!やったぁ!」と喜んで飛び上がりたい。いまはそれが切なる望みです。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*