おはようございます。

    12-7-19a.jpg
2012.7.19 朝

あずきも9歳を過ぎまして、人でいうならば還暦過ぎ?かな。
どことなくその横顔も年をとったなーという気もしないわけではないけれど…



    12-7-19b.jpg

いえいえ。
真正面から見るとまだまだ童顔(笑)
それでも、動きはずいぶんとろくなって、台所で私の足の動きをかわせず、ぶつかることもしばしば。



    12-7-19c.jpg

アイロンの後ろにだって隠れちゃうくらい小さいですよー。と言いたいところだけれど、食欲旺盛でおなか周りは立派なんです。小顔にだまされちゃいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーあずきちゃんお久しぶり~。
相変わらず 可愛い~~~~~。
ぐるぐる巻きから 解放されて
良かったね!!
夏仕様のすっきりカットしたのかな?
還暦過ぎたようには見えないね~
全然変わらない~。
・・・・と人間も言われたらいいのにな~。

No title

>saitaさん

おかげさまでね、ぐるぐる巻き生活なんかもう微塵も覚えていないくらい元気です。
カットはね、首回りをすこしすっきりさせている程度かな。ロングコートなのにもともと毛短めなの(笑)
この童顔、すこしあやかりたいものですー!
counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*