明日に備えての花。

12-12-23.jpg

今週はずっと風邪ひきで微熱続き。ちょっとしんどい日が数日続きましたが、今は復調。気が付けば年の瀬も押し迫り、もう明日はクリスマス!!最近、例の焦げ付き事件で部屋の中のにおいが今一つ…友達も気軽に呼べなかったのですが、明日は前々から人を招くことにしていたので、昼過ぎから重い腰を上げて掃除を始めました。壁は10年分くらい磨いてあるんですけれど、他は雑多な日常状態。車もないから歩いて買い物。最後に泉中央に今年移転されたFaveulさんに立ち寄ってお花選び。素敵なお花があってよかった♪では、またこれから掃除続行します☆

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*