松飾。

13-2-9.jpg
今年のお松の代わり。

気がつけば2月。
パリの思い出はもうずっと昔のようで、センター入試や高校入試の前期試験も終わり、卒業証書の準備をしたり、大学個別試験の添削をしたり…慌ただしいうちに2月中旬に差し掛かろうとしています。ふと、部屋のチェストを見ると、サンタクロースがまだいたり、松飾の代わりに飾ったものが陽射しの中に鎮座していたり。季節感がごちゃごちゃ。この3連休中に少し住みよい部屋作りを心掛けてみようかな、と思っています。クローゼットの中、棚の中、使いやすいように何ができるかな。ちょっとそんなことを考えて。



13-2-9a.jpg

…でもその前に、まずはチェストの上の季節のものの片づけを。

皆さんも、有意義な3連休を^^


コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*