スポンサーサイト


A DEMAIN(アドゥマン).

13-3-16d.jpg
A DEMAIN(仙台市泉中央)

お昼に整骨院に行って、トリミング後のあずきを迎えに行った後、ちょっと甘いものが食べたくなってパン屋さんへ。泉中央、七北田公園の駐車場近くにある「A demain」。ハード系から甘いデニッシュやタルトまで幅広く作っていて、とってもお洒落。ここは、この前のドネーションパーティーに来てくれたパティシエHさんがお勤めしているお店なので、またお会いできてとっても嬉しかったです^^




13-3-16e.jpg

食事系のパンも美味しそうだけれど、




13-3-16f.jpg

今日は甘いものが食べたかったので、おやつになりそうなものをいくつか。でも、バケットもこだわって作っているとのことなので、バケットも1本買いました。ちなみにバケットは180円ととってもお買い得!



13-6-16c.jpg

お店は青い外観。お客さんが途切れずに入っていました。テーブルもあるので、ちょっと休憩するにもいいお店です。




13-3-16.jpg

そして買い物を終えて帰宅後、珈琲を淹れておやつの時間。甘すぎずついつい食べ過ぎてしまいそうな美味しさだけれど、大きさもちょうどいいので2個ぺろりです。美味しかった!ごちそうさま☆

コメントの投稿

非公開コメント

その後が気になってぱくぱくのぞいてました。筋肉痛的な痛みは続いてるのでしょうか。自分では経験ないけど、聞いた話ではけっこうひきずるとか。ちゃんと自愛しまくってください。近いうちに会いましょう!話し聞きたいし。

No title

私もお気に入りパン屋さん。
4回ほど行ったかな。
はなさん 心配してます。
無理しないでね。

こんばんは

泉中央付近に、そんな素敵なお店があるんですね。
パーティーのシュークリームも美味しかったー!!

パンも美味しそうだし、惣菜ものが気になりました。



大変だったかと思いますが、元気なはなさんにお会いできますように、お大事になさって下さいませ。

No title

>ロザ様

「食べる」という点では自愛しまくっています^^ゞ
上半身全体にあった筋肉痛的な痛みは薄れ、今はだんだんと部分的な痛みがはっきり分かるようになってきました。毎日の整骨院通い。これに1日1時間半とられるのが何とももどかしいです。。
ぜひ、今度愚痴聞いてねー。

No title

>saitaさん

saitaさんのブログにも以前載ってたよね^^
私も何度か行ってて、でもいつも夕方遅く行くことが多かったから、今日はたくさんの品揃えに楽しくなりました。
身体…最初の1週間はなんだかロボットみたいに歩いていたの。ぎくしゃくさはだいぶ軽減されたけれど、でもまだへっぴり腰(泣)
ご心配、ありがとうねー!

No title

>あゆっちょさん

楽しく美味しく買い物できて、なおかつ財布にやさしい価格設定。とっても素敵なお店ですよ^^
身体のほうは日常生活でできないことはさほどないんだけれど、疲れやすし、眠りが浅い…。これが難点です。
心配してくれて、ありがとー。

No title

すっかりご無沙汰しています。
お怪我、大変でしたね。メンタル的にもダメージが大きかったのではないでしょうか?
私も以前に車関連でちょっとあり、かなりめげました。
しっかり食べてパワー付けてくださいね。
さて、お肉の話ですが、私はドラマ「サキ」に影響されて、ここ一か月ほどの間にステーキを3回も食べました(笑)。
オーバー40としては食べすぎですが、やはり肉を食べるとパワーが出る気がします(言い訳ですね(汗))。

No title

>アキさん
こちらこそご無沙汰しております。
車のことって本当にかなりへこみますね(泣)早くすべてから解放されて忘れたいー!と、何度も思います。

「サキ」、私は見てないんですけれど、昨日たまたまテレビのチャンネルいろいろ押していたら、サキがステーキ焼いてるとこでした!!とてもあのような立派なステーキまでは手が出ませんが、がっつりとステーキ食べたくなりました^^年を重ねるとお肉を食べる気が減ってくる…とかいう友達も多いのですが、自分自身は全くそんな感じはしないので、お肉でパワーつけていこうと思います♪
counter*
calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category*
archive*
comment*
search*
rink*
