菜の花のパスタ。

13-3-16t.jpg
夜)菜の花のパスタ

メール等でもたくさんご心配いただきまして、ありがとうございます。とりあえず、日常生活は行えているのでご安心くださいね。今あんまりできていないことは、あずきの散歩と夜更かし。金曜日の夜は所属学年の分散会で温泉に行ったのですけれど、久しぶりの長湯に血行が良くなり過ぎたせいか疲れてしまい、夜ご飯のあとは9時に布団でばたんきゅーでした。他のみんなは夜1時半近くまで大いに飲んで大いに語らっていたようで、そういう時間を共有できないことがとっても残念でしかたがないです。今日の夜ご飯はお手軽パスタ。菜の花と蕪と水菜をニンニクとアンチョビで。おいしいおやつの後に仮眠をとって、夜ご飯のパスタの後にまたすぐ寝て、寝返りうってアイタタタ…で起きてしまいました。今の時間は朝の4時半。もう一回頑張って寝なくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*