久しぶりの散歩。

13-3-20b.jpg

7週間ぶりのお散歩。
あずきは手術で5週間の自宅療養生活だったし、そして2週間前の追突事故のために、ずっと散歩に出かけられませんでした。私はまだ肩や腰が本調子ではないのだけれど、さすがにこれ以上外で遊ばせないのは可哀そうだったので散歩に出かけました。



13-3-20a.jpg

外の世界はまだ真っ茶色で、花壇の花以外は芽吹きそうもない感じがしたけれど、それでも空気は寒さの角がだいぶとれて、過ごしやすくなってきましたね。



13-3-20c.jpg

ちょっと駆け足になってみたり、草むらや立ち木に駆け寄って行ったり、あずきは本当に散歩好き。



13-3-20e.jpg

あずきは7週間のブランクもなんのその。
私のほうが疲れちゃってなかなか以前のペースに戻れない(笑)散歩だけだとモチベーションが保てないので、帰り道にパン屋さんの「A DEMAIN(アドゥマン)」に立ち寄って美味しいパンをあれこれ買って帰りました。今日も美味しそうなパンがたくさんでしたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*