バナナのデニッシュ。

13-3-20.jpg

散歩の帰りに買った「A DEMAIN(アドゥマン)」のパンでお昼ご飯。
きんぴらとチキンの和風サンド。具だくさんで今日も美味しかったー。サンドは牛乳と一緒に食べて、すぐさま食後のデザートに珈琲を淹れてバナナのデニッシュを。そしてあと2つあるパンとマフィンは整骨院に行ってから食べよう!と、ぐっと我慢(笑)

…それにしても、周囲の人からよく言われるように、大怪我出なかったのは幸いだけれど、身体のけだるさや張り、日によって変わる肩や腰の痛み…これがなかなか抜けないのがしんどい。いったいいつまで続くんだろう…梅雨時期や季節の変わり目なんかに痛み出すようになるのかな?そんなことを考えるとちょっと憂鬱。

コメントの投稿

非公開コメント

デニッシュは美味しそうだけど後遺症はやっぱりひどいのねぇ。
くれぐれも無理しないで。
遊牧も休めるときは休んでね。

No title

>ナナエ様

今は無理せず生活していこうと思います。
もう衝撃をうまく吸収できないカチカチの体で、無理しようにも無理がきかないお年頃ですもん。
4月の遊牧はパステル先生がいてくださって本当によかった!
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*