あさりのトマトパスタ。

13-3-24.jpg
夕)あさりのトマトソーススパゲッティ

日課になってしまった接骨院。行かないと次の日とってもしんどくなりそうで怖くって、今日もちゃんと行ってきました。日用品を買って帰宅して、遅めのブランチでも食べよう~と思ったらいつの間にか寝てしまい、気がついたら夕方!あずきに頭を掘られて起きました。とにかく何か食べなくちゃ…と、買ってきたあさりでトマトパスタ。日本のハーブ大葉のざく切りをたっぷり乗せて。それにしてもなんだか疲れやすい。事故以来、刺繍をする気なんかも微塵も起きず、なんだか横になってだらだらと過ごしてしまう。でも、お腹だけはちゃんと空くので食欲は旺盛。それがとても悔しいー。今は、「夜ご飯を食べようか、よそうか。」それを真剣に悩んでいます。今週も終わっちゃうな。。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
まなちんと申します。

アンソレイユさんのリンクから
お伺いして、美しい写真と素敵な文章に
ついつい見入ってしまいました。

セルバ北辰さんとアドゥマンさんも
すぐ近所で、とっても親近感が湧きまして。
今後もブログお伺いさせて頂きますね。
初コメントで長々と失礼しました。

おはようございます

あさりパスタ美味しそう!
春ですね。
啓蟹も過ぎ、動物ばかりか人間も動き出すようになり、お彼岸もあけ、寒い寒い時期を終わりを告げようとしてますもんね。でもまだ寒い。


私も一時期、整体院のほうにお世話になりまして、指の靱帯が伸びてしまい腫れ上がり毎日通いました。
一緒に首や背中も電気通したり。

なかなか、快方に向かうまで時間かかるかもしれませんが、ゆっくり養生なさって下さいね。


大葉が入るとあっさりしますね!

こんにちは☆

お久しぶりです。
接骨院通い、大変だよね・・・私も今月始めに車の事故で整骨院通いしてるの。保険屋との対応は疲れるし、整骨院に通うのも面倒×
お互い早く良くなるといいね。次のナディでは元気なはなさんに会えますように・・・。

No title

>まなちんさん

はじめまして、こんばんは。
丁寧なご挨拶、ありがとうございました^^

北辰、アドゥマン…ご近所ですか!
拙い日常の切り取りブログですけれど、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

>あゆっちょさん

また寒さがぶりかえしてきましたね。もうそろそろ寒いのはご勘弁願いたいね^^ゞ

身体って機械のようにすぐには治らないものね。
私も焦らずじっくり治していきます。お気遣いありがとう。

No title

>りんごさん

えー!えー!えーー!
りんごさんも事故に!?大丈夫??
整骨院通いと保険屋さんとの交渉…本当にこれが一番疲れますね。ナディの時に、お互いいたわりあいましょうね。りんごさんもお大事にね。
counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*