花を。

13-3-25c.jpg
花/薔薇・クリスマスローズ

朝の喧騒が訪れる前の静寂を…より一層感じさせてくれるのは、薔薇の白。




13-3-25d.jpg

陽が差し始めて、窓際においてみる。
きらきらとした光の粒子を受け止めて、薔薇の白は一層その白さを増していく。



…でも昨日は、


13-3-25b.jpg

クリスマスローズは3種類。柔らかなグリーンは、夜の照明によく合っていて、



13-3-25aのコピー

小首をかしげたこの感じが愛おしくて、このあと一輪挿しに移してチェストの上に。
でも朝になって、やっぱり色とりどりが素敵だったな…とまた合わせてみたり。優柔不断な私を、花はどうみているだろう(笑)

今日も花は花霧居さんで。
いつも素敵な花との出会いをありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*