牡蠣のバター焼き。

13-4-5.jpg
夜)ご飯・みそ汁・牡蠣のバター焼き・生野菜

生協で、牡蠣のパックに「バター焼きに!」というシールがずらりと貼ってあったので、手に取りました。少し進むと、お買い得たらこがずらりと並んであって、「たらこスパに!」「マヨディップに!」という料理提案。スーパー側も、毎日あの手この手でお客様の購買意欲を刺激しなくちゃならないから大変です。たらこコーナーで、たらこを手に取り、カゴに入っていた牡蠣を戻しに行くお客さんが2人。なかなか2つとも買わせるのは至難の業かな(笑)というわけで、私は最初に出会った牡蠣のパックで素直にバター焼きを。
生野菜も美味しい季節となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*