パンでお昼。

13-4-20w.jpg
A DEMAINのパン

写真を撮りに行って、駅前に買い物に行って、整骨院に行って、用足しに行って…としていたら、時刻は4時前。さすがにおなかが空いたので、セルバの帰りにA DEMAIN(アドゥマン)でパンを買ってきました。今日はソーセージの入ったパンと、アスパラとホタテの乗ったパン。軽く温めなおして食べると、ソーセージのパンの外側のサクみがなおいい感じ。珈琲淹れて、マスタードをつけながら遅めの昼ごはん。




13-4-20x.jpg

お店のパン、味が美味しいパンはもちろんだだけれど、見た目もよかったらもっと買うのが楽しくなる。コチラのパンは選ぶときにそんな楽しみをちょっと感じさせてくれます。今日もお店にはお客さんが沢山いて、店内の2つのイートインテーブルでも、会話の弾む親子連れがたっぷり目のドリンクで美味しそうにサンドイッチを頬張っていたり。今日もごちそうさまでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*