石焼ビビンバ。

13-4-28.jpg
夜)石焼ビビンバ・もずく酢・きゅうりとトマト

昨日はPTA総会で出勤だったので、お休みは今日明日の2日間。GWというよりも普通の週末のような感じです。掃除や洗濯やあずきの散歩のあとは、今日も出勤だった友達と夜ご飯を一緒に食べました。




13-4-28a.jpg

石焼ビビンバは大好き!この石鍋は10年以上も使っているからすっかり元をとったね~なんて話しながらよく混ぜて頂きます。以前はぜんまいのコチュジャン煮も乗せていたけれど、国産のぜんまいはちょっとお高めだし食べきれないこともあるので、最近はもっぱら豆もやしとほうれん草と人参のナムル、そして牛そぼろの4種。ちょっと貧相な具材ですけれど、混ぜてしまえばコチュジャンがうまくまとめてくれるので気にならず。最後まで熱々の石焼ビビンバ、いつ食べてもやっぱり美味しい^^

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらご馳走さまでした!美味しかったです!!そして、いろいろ話しして落ち着いたというか癒されたというか。会話って大事なんだねー。
いろんな意味でホントにありがとうねー。

No title

>おっと様

こちらこそーー。
特に大きな報告事項がなくても、ご飯食べておしゃべりしてお茶飲んで…っていうのが人間の醍醐味だもんね。また近いうちにどうぞ^^
counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*