隠れ旁

13-5-6.jpg
鉄板焼き「隠れ旁」

GW最終日は、母と叔母を伴ってランチ。1週早い母の日(そして叔母の日)のランチです。以前は洋服やアクセサリーをプレゼントしていたけれど、最近はもっぱら食事をご馳走することが多いです。今回のお店は、思いがけず通うことになった接骨院で読んだ雑誌で見つけたところ。今はなき仙台プラザホテルの鉄板焼きのスタッフが始めたお店ということで、お料理もサービスも美味しくいただくことができました。



13-5-6a.jpg

注文したのは「隠れ旁ランチ」。前菜も綺麗に盛り付けられていて美味しかったけれど、やっぱりなんといってもお肉の焼き加減が絶妙でした。目の前で手際よく調理して、何事もなかったかのように鉄板をピカピカにして片づけて、、そんなシェフの動きもご馳走です。
母にも叔母にも満足してもらえてよかったー。日頃の感謝を存分に込めて。いつもいつもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*