サーモンソテー。

13-5-20.jpg
夜)くるみパン・サーモンソテーを刻み野菜のドレッシングで

前日のナディハウスの持ち帰りパンがあったので、おかずはサーモンを塩胡椒してバターソテーにし、酸味のきいた刻み野菜のドレッシングをかけてという簡単なもの。スープぐらいつければよかったな、、と思ったけれど、最近あんまり料理しようって気にならず、手抜きし放題。あ、でも、最近常備の白いんげん豆は合わせてます^^





13-5-20b.jpg

パンはアルミで包んでオーブンで軽く温めてからカット。ナディハウスで作ってきたパンは、翌日温めなおしても十分すぎるほど美味しいんです。この美味しさの感動が続いているうちに、復習パンを焼けばいいんだけれどもーー。なかなかそうはいかず。でもパン・オ・セーグル・ノアは必ず焼きたいな。ブリオッシュはハイカロリーすぎて怖いけれども(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*