プラムの季節。

13-7-17g.jpg
おやつ/プラムのヨーグルトパフェ

プラムの季節になりました。
去年、Mさんにプラムのデザートソースの作り方を教えてもらってから、幾度となく作ったプラムソース。今年も早速作りました。



13-6-17b.jpg

簡単なのに、綺麗で美味しい。
私の台所の中で生まれる、一番きれいな色なんじゃないかな。




13-6-17.jpg

食べ方はMさんのところでご馳走になったときと変わらずのワンパターン。でも、これ以上ないでしょってくらいに美味しいから、ワンパターン万歳なんです。
バニラアイス+ヨーグルト+プラムソース。
バニラアイスに触れているヨーグルトのところがちょっとフローズンになって、しゃりしゃりするのもまた美味しい。
甘酸っぱくって爽やかで。綺麗な色にも心惹かれて。

プラムの季節、ばんざーい。





コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*