寝姿。

13-6-21e.jpg


ちょっと昼間の家事に疲れて昼寝でも~と思って寝室に行くと、先客が。
目が、あっち行けよーーー!と言ってます。





13-6-21f.jpg

猫のように丸くなって、頑として動きません。





13-6-21.jpg

ある時は、
ブランケットに身をうずめて、鼻を隠して、おやすみなさーい。





13-21a.jpg

しばらくすると、小腹でも空いたのか上半身を起こしてこちらに向かって、きゃん!





13-6-21h.jpg

鳴いてもおやつがもらえないと分かると、穴を掘りだして今度はふて寝。ブランケットも穴掘りのせいで向こうへ追いやられています。





13-6-21c.jpg

また別の日。
お気に入りのおもちゃ「たまごちゃん」で遊んで、お気に入りのおやつ「とさか」の食べかけを放り出して、座布団の上で穴掘りし始めてお昼寝の準備。座布団曲がっているのが気になるけれど、直そうと思って噛みつかれたら大変なので、もうそのままに。





13-6-21d.jpg

何の夢を見ているんだろう。たまに前足、後足がちょちょいって動きます^^


寝たい時に、寝たい場所で寝るあずき。
あずきがこの家の、真の親分です。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*