

ベーグルランチ。

12-6-23.jpg

久しぶりにパンでも焼こうかと。
梅雨に突入した割には過ごしやすいここ数日。日曜日はのんびりしようと思って、一日家でだらだらしていました。昨夜、外で食べすぎたこともあって、昼過ぎにようやくおなかが空いてきて、200gの粉を捏ねて、一番仕上がりの早いベーグルを。一次発酵の間に焼き茄子を作ったり、ステックセニョールや卵をゆでたり。焼成中におかずを盛り付けて。あー早く焼けないかな。




13-6-23a.jpg

生ハムは、生ハム切り落としを買ったんだけれど、運よく切れっぱなしは含まれてなくてラッキー!食べ始めは4時頃。昨日は今年一番くらいの量を食べたので、このワンプレートでおなかいっぱいになりました。そして昼寝を楽しんで、その後散歩に。のんびり過ごせて、本当によかった^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category*
archive*
comment*
search*
rink*
