ひとくちヒレカツ。

12-6-27.jpg
夜)ご飯・わかめスープ・ひとくちヒレカツ・付け合せ野菜

余裕のないまま一週間が駆け足で過ぎていく感じ。昔のように複数のことを疲労をものともせず打ち込んだり、睡眠を削ってもなんてことなくて…なんてことはもう無理。疲れたら眠くなるし、疲れたら他のことをしたくなくなるし、なんだか毎日もったいなく過ごしている?という自己嫌悪感も薄くなり、気が付くと日付が変わりそうだから寝ようって思って、漫然と最近過ごしていました。でも、根がモノグサなので、漫然と過ごすのも悪くないかも(笑)




13-6-27a.jpg

豚ひれブロックが半額になっていて、久しぶりに揚げ物を。揚げたてのジューシーさって、どうしてこんなにも美味しいんだろう。以前ほど揚げ物する回数は減ったけれども、やっぱり揚げ物って好きだなぁ。ひれブロックを全部揚げたので、この日の夜は7切れ位食べたかな^^




13-6-28j.jpg
夜)かつ丼

翌日は前夜の残りのヒレカツを玉葱と椎茸で軽く煮て、卵でとじてかつ丼に。夜10時半に食すかつ丼は、空腹にしみて大変おいしく感じました。このハイカロリー食、消費できないまま寝るのは気になるけれど、食べると眠くなる。。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*