スコーン。

13-7-7.jpg
スコーンでお茶の時間。

昨日教えてもらったシフォンケーキ、1人で復習して成功させる自信がまだ半分もないので、今日は前に教えてもらったスコーンを教え子と一緒に作って食べました。社会人になった教え子と、大学4年生の教え子。2人を見ていると「これからの人」だなぁ~と思います。顔が希望に満ちて輝いていて、屈託なくよく笑う。楽しいお茶の時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いよです!

この間はとっても楽しく、美味しい時間でした~^^

スコーン家で作ってみたのですが…普段料理しないせいか、手際が悪くて、すごく時間掛かりました( ̄▽ ̄)

今度、刺繍とかも教えて下さいねー(^O^)/

No title

>いよ様

すっかりすっかりお返事できないままでごめんなさいっ。行事準備ですべてを投げ出しておりました^^ゞ

スコーン、さっそく焼いてみただなんて偉ーい!いよのところはお母様がものすごくお料理上手そうだから、母娘でキッチン立つとかっていうのもいいね。

頂いたスペシャルなお茶は、とってもスペシャル香りで癒されております。
こちらこそ、またぜひにね!
counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*