ホシヤマコーヒー。

    12-8-1のコピー

ホシヤマコーヒー本店/グァテマラ・モンブラン

仕事が終わってからMさんと息抜きにホシヤマコーヒーへ。飲み物だけのつもりだったけれど、限定スイーツ「モンブラン」っていうのがあって、抹茶アイスをパイで挟んでモンブランに仕立てているってどんなの?と思い、1つ注文。フォークは2つつけてもらってシェアして食べました。主張しすぎない抹茶味。さっぱりと甘すぎないモンブランのクリーム。ひと時の涼がとれました。
学校は冷房なんてないから、毎日が熱気との戦い。そんな中、生徒は課外に出席して、部活で汗を流して…と本当によく頑張っています。熱中症にだけはならないように。夏日はまだ少し続くみたいだから、皆さんもご自愛くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*