『オオタナナエ台所教室 vol.4 』

13-9-20.jpg
『オオタナナエ台所教室 vol.4 』

大好きなナナエ先生の台所教室。通い始めて4年近く経つでしょうか。
記録用に、ブログ用に…という個人的な思いで切り取った教室での一コマを集めて、ミニ写真本にして…。今回で4冊目となりました。今はちょっとナナエ先生の体調がが思わしくなくって、教室はお休みですが、年内にも再開が期待されます^^
そうなりましたら、また、私の作ったこのミニ冊子もお手にとっていただけるかもしれません。あの時、あーー美味しかったな。そんな思いを、台所教室に参加していらっしゃる多くの皆さんと共有できたら幸いです。

美味しく楽しいベトナムの食卓を提供してくださるナナエ先生に、感謝の気持ちを。
ほんとうに、いつもいつも、ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、なかなかお会いする機会がありませんがお元気ですか?
vol.4は楽しみにしています。
早くななえ先生復活してほしいですね、ブログも更新してないので心配ですね。

No title

>ジャスミンさん

お久しぶりです^^おかげさまで元気にやっています。そちらもお変わりないかな?
ナナエ先生とは直接会っていないけれど、静養に努めて体調をしっかり立て直しているみたいです。
vol.4、待っててくださいね^^

わーい!!

ナナエ先生のレッスンの風景とはなさんのお言葉が凄く好きなんですよね。
ナナエ先生の体調不良は心配ですが、しっかり休んで再開して頂きたいですね~。


ベトナム料理が好きになったのはナナエ先生の教室きてからですからね~。
何よりも、ナナエ先生の食への情熱からにじみ出る優しさが素敵ですね。

再開を楽しみに待ってようと思います。

No title

>あゆっちょさん

私のお言葉…最近なんだかワンパターンで申し訳ないくらいです^^ゞ

ベトナム料理があんなに美味しく、華やいだ気持ちにさせてくれることを教えてくれたのはナナエ先生だものね。
再開、祈りながら待ちましょうー。

No title

久々にパソコン開けたらば!
いつも本当にありがとうございますー。
一冊ごとに増えるたびに、なんともいえない積み重ねていく感じを勝手に味わえています。
しかしまあ、この表紙のつやつやのおいしそうなこと!笑

No title

>ナナエ先生!!

ちょっとずつでも回復されているようなので、なによりです^^
表紙の写真が美味しそうなのは、
実物がとってもとっても美味しいから!

いつまでも、再開待ってますから、体をしっかり治してくださいね^^
明日は遊牧。頑張ってきます~!
counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*