アンソレイユ。

13-9-21.jpg

アンソレイユさんへ友達夫婦と一緒にお茶しに出かけました。
秋めいてきて涼しさを満喫していたのに、今日は夏日のような久しぶりの暑さ。迷わず注文したのはアイスコーヒー。こちらのアイスコーヒーはたっぷりサイズで飲みごたえ十分。嬉しいな^^



13-9-21a.jpg

チーズケーキ、イチジクのタルト、チョコのロールケーキ。3人それぞれに好きなものを注文して。いつもとびきり美味しいケーキ!今日も抜群に美味しかったです^^写真はちょっと(かなり?)曲がっていますけれども、それはこちらのお方のせい↓↓。



13-9-21b.jpg

こんにちは。アンソレイユ初来店のあずきです^^


みゆきさんのところでもわんこを飼い始めて、忙しいながらも充実の生活を加速させているkamataro&みゆき夫妻。そんなお2人がお店のテラスとテラスの奥の小部屋をわんこ同伴OKな場所にしてくださって、連日可愛いわんこを連れたお客様が来てくださっているのだとか。それなら行ってみようか?ということで、人間3&犬3で行ってみたんです。



13-9-21c.jpg

一緒に行ったのは、あずきの幼友達のんち。そして、




13-9-21d.jpg

のんちの家で時々預かっているという妹分の「ななちゃん」。

ちょうど夕方の時間帯で、泉ヶ岳の方の山並みにかかる雲や空の移りゆく夕焼けをながめながら、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
いつも居心地良く寛がせていただいて、本当にありがとう^^
今月のランチ「野菜カレー」も、ぜひいただきに行きたいな。また伺います♪

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*