アンソレイユ。

13-10-5o.jpg
アンソレイユ/ブイヨン・ド・レギュームの秋カレー

遊牧カフェを終えたら、ちょっと遅めのランチ&反省会。
今日は仙台駅前で食べようか、と言いながら高速を走っていたら、おしゃべりに夢中になりすぎて高速の分かれ道を見落としてしまいまして、それなら利府を抜けて泉まで高速で行ってアンソレイユさんに行こう!ということに。今月のランチはすべてお野菜だけで作られてある特製カレー。高速を乗り越してかえってよかった~と思える満足感^^



13-10-5n.jpg
クロック・ムッシュ

メンバー3人はカレーを。Rさんはカレーが気になりつつも、クロックムッシュを。こちらもkamataroさんお手製の厚切りパンドミーで作ったクロックムュシュ。実に、実に美味しそう~。



13-10-5m.jpg

宝物探しのようにプレートの上の食材を確認して、写真も撮って。一連の作業をスムーズに終えたら、さ、さ、いただきます!
今日の刺し子はよかったね。もっとこういう感じはどうかな。あ、そのTシャツのデザイナーは誰?反省会と称するおしゃべりの時間を気持ちの落ち着くアンソレイユさんで心行くまで過ごし、遊牧カフェは無事終了。また来月、頑張ろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*