

ローストチキン。

13-12-14.jpg
夜)カルボナーラ・ローストチキン・グリル野菜・生野菜

ローズマリーとタイムとにんにくをお腹に詰めて、ローストチキンを焼きました。本当はクリスマス会の予定だったけれど、急に冷え込んだここ数日のために体調不良者が出てしまい仕切りなおすことに。でも、ローストチキンを焼いておきたかったから、同じ区内のお友達を誘って、手仕事&夜ご飯の会に。焼いている途中、あずきがやたら興奮してきゃんきゃん騒ぐのでとてもうるさくなってしまいました。静かな手仕事の時間を共有したかったのに、ごめんなさい^^ゞ




13-12-14a.jpg

写真を撮っている間にどんどん伸びてしまうカルボナーラ。洋のものも受け入れてくれるこちらの鉢は、沖縄のやちむん。お気に入りです。




13-12-14b.jpg

もも肉を切り分けて。お肉はとっても柔らかくてジューシー!この冬、もう一回くらい…今度はお腹にライスでも詰めて焼いてみたいな。
Yさん。今日は来てくれてありがとう!ぜひまた、手仕事ご一緒に^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*
