オムレツ。

13-12-19.jpg
夜)ご飯・みそ汁・具だくさんオムレツ・コールスロー

気がつけばもう師走。気がつけば授業日も残すところ明日1日。そしてセンター試験まで1ヶ月となりました。いろんなことが慌ただしくて、瞬く間に過ぎていく感じ。そんな時に「確認してください」と言われて目にした卒業アルバムのクラスページ。斜め後ろから何気なく写された自分の立ち姿に愕然!あーいつのまにこんな体型になっちゃってたのーーーと、もうびっくり仰天。重力に何としてでも逆らいたい。とほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

私はお腹がやばくなってきてます。歳には勝てないね。

No title

名無し様

私は後ろもおなかもやばいです(泣)
でも、運動するのも苦手。。
運動以外のところで何か悪あがきしたいです^^ゞ
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*