鶏スープライスヌードル。

14-1-26.jpg
夜)鶏スープライスヌードル

センター後の1週間は怒涛のように過ぎました。結果の分析と個人面談。そして面談、また面談。生徒が受験で頑張っているんだから私も夜ご飯くらいは遅くなってもちゃんと作ろう!とか思っちゃって(こういう時こそ得意の買い食いに走ればいいものを…)、なんだかやたらと気を張ってました。その反動か、週末はすべてが億劫な感じ。でも、昨日は美容院とトリミングの予約を入れていたので出かけ、今話題の炭酸シャンプーと頭皮マッサージ!とかいうものを付けてもらって、酸欠状態に近かった頭はだいぶすっきり。「かぐや姫」をレイトショーで観に再度出かけたりもしました。そして日曜日の今日は、たまっていた本や雑誌の分別をして、台所では鶏ガラでスープをとって久しぶりにベトナムの味。あーでも、カルディにはフォーもブンもなくって、タイのセンレクで代替。2日間養生したので、また明日から頑張れそう。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*