チヂミとチャンジャ。

14-1-29.jpg
夜)万能ねぎとパプリカのチヂミ・チャンジャのせ冷奴・酢の物・みそ汁

昨日は暖かだったと思ったら、今日はまた冷え込んで、気温がジェットコースターのように目まぐるしく変化。だからなのか、なんだか最近夜はすぐ眠くって、体が疲れやすくなっています。皆さんはどうですか?
さて今日は、セルバの駐車場で偶然友達と会いました。今日は夜ご飯何するの?と聞いてみると、異国の香り漂う食材で煮魚なんですって。そっちは?と聞かれたので、ぼんやり考えていた「チヂミ」と返答。家に残っていたチヂミ粉で、簡単に…いっそのことチヂミだけで終わらせちゃえ~と思っていたところでしたが、友達に会えたことが刺激となって、なんとかチヂミオンリーからは脱することができました。とはいっても、「和えて」と「乗せて」だけですけれどもね。さて、今日はこれから来月の遊牧カフェの下準備。来月は「絵手紙でカレンダーを作る(飾る)会」です。

コメントの投稿

非公開コメント

やぁー、チヂミ!ぼんやり奥におでましだけど美味しさがわかりますわ!!食べたい!

No title

>駐車場の女様(笑)

久しぶりに会えてよかった^^お蔭でご飯を作る気を喪失せずにすみました☆
それにしても、いつも気の抜けた格好と顔をしているから、なかなか胸をはってのご挨拶もままならずー。そのうちちゃんと、「お世話になっています~」と軽やかに微笑んでみたいものですー。

2週間後に、また!
counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*