アンソレイユ。

14-2-2.jpg
あんそれ風の七草粥

今日は友達とアンソレイユへランチに出かけました。
11時の開店直後にお店はすぐ満席に。いつもながら美味しいランチとデザートをたのしむお客さんでにぎわっています。私は七草粥のランチを注文。お友達はクロックムッシュのランチ。青いボウルの中にたっぷりのお粥さんが入っています。丁寧に手間暇かけられたたっぷりお野菜。野菜一つ一つがとっても美味しくって、体が喜ぶのが実感できるランチです。美味しいランチで無病息災をお祈りできるなら、いくらでも食べたいっ!!でも、このランチもあとわずか。今度の週末ぐらいからは2月の新ランチが開始でしょうか?次は何?って帰り際にkamataroさんに尋ねたら、にんまり笑って教えてくれません。うーんなんだろうっ。楽しみ倍増させて、また伺いますね^^ごちそうさまでした。




14-2-2a.jpg

そうそう!先月、麻生君が納品した看板娘ソフィーちゃんの絵がケーキのショーケースの上に飾ってあります。優しい色使いが店内の雰囲気ととってもよく調和していましたよ~。

今週はいよいよ高校入試の前期選抜試験。中学生も高校生も大忙しの2月です。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*