おめでとう。

14-3-7.jpg
Mちゃん、入籍おめでとう!!!

高校入試の採点も無事終わってへとへとになって帰ってきたけれど、夜は一転して賑やかで楽しい時間に。教え子がめでたく入籍し、結婚式のご案内やら何やらで8時過ぎから集まりました。私は忙しかったからお茶しか出せない~と思っていたけれど、みんなちゃんと大人になっているので準備はOK~。部屋を暗くして、ウエディングソングが出てこないから何故かバースデーソングを替え歌にしてケーキの登場。Mがものすごく感激してくれたので、みんなよかったね。




14-3-7a.jpg

この日集まった教え子は3人。3年間担任した3人で、進路もばらばらなんだけれどいつも仲の良い3人。一番最初にMが結婚したので、他2人はちゃんと後に続けられるよう祈りを込めてケーキ入刀の練習(笑)6月の結婚式、とても楽しみです^^

まずは入籍おめでとう!そして同居、がんばって~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*