ドネーションパーティーへのお誘い。

当分の間、この記事がTOP下にきます。

donepa.jpg
写真は昨年のドネーションパーティーの様子

前の記事にも書きましたが、遊牧カフェの今後の活動を支援していただきたく、ドネーションパーティーを開催いたします。↑は昨年のドネーションパーティーの様子ですが、大勢の方に集まっていただき、おしゃべりと食事をともにしながら楽しい時間を過ごすことができました。そして、なんといってもその持ち寄った料理の素晴らしいことといったら!今年もどんなお料理が持ち寄られるのか大変楽しみなのですけれど、でも、もっと大勢の方に気軽に集まっていただきたいと思いまして、昨年は台所教室だった会場を、今回は街中に移しまして開催いたします。メディアテークのすぐ後ろくらいですので、気軽に多くの方にお集まりいただければと思います。持ち寄り料理は、手料理でもデパ地下でも、お菓子でもドリンクでもフルーツでもなんでもOKですので^^本当にお気軽にいらしてくださいね^^

詳細につきましては下記をごらんくださいね。*ナナエ先生のブログから転載


☆遊牧カフェ資金繰りのためのドネーション持ち寄りパーティ(楽しいフリマもあるよ)


日時 4月19日(土曜日)13時~15時(お食事タイム)

お食事タイムが終わっても、遊牧カフェメンバーや他の方によるフリマ的なものはだらだらとやっていると思いますので、時間にこられない方も、近くにお越しの方はのぞいて見てくださいね。

参加費 1000円(すべて遊牧カフェ資金にあてさせていただきます)
    小学生以下無料 
    中高生 500円

持ち物 食べ物もしくは飲み物 
    準備する時間のない方は支援金を若干弾んでいただければ手ぶらでもOK。笑

場所 0 base(ゼロベース)
宮城県仙台市青葉区春日町7-7
山内ビル1階
http://www.sendai-dept.com/project_zerobase/
地図が載っています。


ナナエ先生の記事① ⇒ 「遊牧カフェのこれまで」
         記事② ⇒ 「ドネーションパーティーのお誘い」


******************

まだ内容を検討している段階ですが、参加費型のドネーションパーティーとは別にフリマも開催予定です。出品内容がわかってまいりましたら、こちらでもご紹介していきますね。フリマはぶらりと立ち寄ってのぞいていただくだけでも構いませんので、お近くまでいらっしゃることがあればぜひのぞいてみてください。私自身は今のところ、クロスステッチを刺した針山やブックカバー、ティーコゼを出そうと思って制作中です。幾つ出せるかわかりませんが、形になりましたらこのブログでもお知らせいたしますので、その際はよろしくお願いいたします。(売り上げはすべて遊牧カフェの活動資金として寄付いたします。)

いろいろとお願い記事になりましたが、どうぞどうそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*