カンパチ。

14-5-16.jpg
夜)ごはん・カンパチのあら汁・カマの塩焼き・ブロッコリーのおかかサラダ

ようやく今週も終わった~という感じ。
毎年、同じように年度初めを迎えているのに、今年は疲れ具合が違います。これが「年」っていうことなの??疲れているんじゃなくって、これが普通の状態なの??などとぼやいていると、「そのうち目もくるよ」「肩も上がらなくなるね」「膝がね…」と一歩先ゆく諸先輩方からのお言葉。わーわーわー。どうしましょ。人一倍贅肉あって筋肉なしな私。歳という魔物に飲まれてしまいそうです。



14-5-16a.jpg

さて、夜ご飯。半額で150円になっていたカンパチのアラセット。カマにも十分身がついていて美味しそうだったのでお買い上げ。レモンをぎゅぎゅってかけて、脂ののったカマの身と、塩とレモン。焼いただけなのにこんなに美味しい。歳をとっても食欲だけは衰えないでほしいな。美味しいものを、美味しいといつもまでも感じられますように。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*