11歳の午後。

14-6-9d.jpg
アンソレイユさんにて

外は雨。母も帰ってしまい、あずきには退屈な昼下がり。せめて外眺めにでも出かけようかと車に乗りました。車に乗ったらどこか目的地を決めないと。そうだ!今年はまだケーキを食べていない(←私が)!ということでアンソレイユに立ち寄りました。



14-6-9e.jpg

miyukiさんにわんこ用おやつをもらって、すっかりご満悦のご様子。アンソレイユの可愛いソフィーちゃんに興味津々だったけれど、そんなにせわしなく迫っちゃったらびっくりしちゃうよ!



14-6-9f.jpg

時折、窓の外の道行く人に吠えてみたり、子供たちの声に小首を傾げてみたり…と、あずきなりに雨の日を楽しんでくれたかな。帰りの車では満足そうに寝ていました。



14-6-9g.jpg

私も本を読みながら、チーズケーキと珈琲を味わえて嬉しい。
どうかこれからも、元気でお付き合いくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*