アンソレイユ。

14-6-10a.jpg
アンソレイユ/チキンソテーのランチ

代休2日目。今日はアンソレイユさんへランチを食べに伺いました。
開店からあっという間にベランダ席まで埋まる盛況ぶり。本当に平日なの??と目を疑うばかり。でも、ランチやケーキの充実ぶりからすれば、大人気なのもうなずけます~。ランチは定番のクロック・ムッシュかチキンソテーの2種類。私たちは3人ともチキンソテーを選択。このボウルのたっぷりお野菜の下に、チキンソテーは隠れています^^



14-6-10b.jpg

お皿の後ろ側にも副菜がいろいろ配されていて、いつもながら物凄いボリューム!どれもこれもひと手間ふた手間かかっていて、お野菜を最大限美味しく食べさせてくれる。いつも美味しいものをkamataroさんありがとう!



14-6-10c.jpg
イチゴのショートケーキ

もちろんデザートは別腹♪スポンジにしっとりとシロップが吸わせてあって、クリームも苺の実に滑らか。とくにこのスポンジが格別に美味しいので、瞬く間に食べ終わってしまいました。

なかなか車がないと行けないお店だけれど、今日都合が合わなかったOちゃん、Yさん、Sさん、Rさん、また誘うのでぜひ行きましょうね。大満足なランチでしたよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*