おろしハンバーグ。

    12-8-28.jpg
夜)ごはん・スープ・おろしハンバーグ・レタスと南瓜

ちょっとご無沙汰しておりました。
連日の猛暑で体調を崩し、いろんなものが手につかない状態。でも、今日あたりからようやく薬が効き始めたみたいですこし落ち着いたかな。仙台は10日連続の真夏日だとか。職場の温度計を眺めながら、32度が31度になって、夕方ころに30度になると「涼しくなってきましたね~」とちょっと嬉しい。今週は、明日はお待ちかねの台所教室だし、金曜の夜は大学時代の親友が仙台に来るので久しぶりに食事を楽しむ予定もあるし。でもまだ猛暑は続くようなので、みなさんも無理せずにご自愛くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね~

ハンバーグ、おいしそうですね。
お料理教室に通っていらっしゃるんですね(^^)
通りで、盛り付けにもセンスを感じました~

その後いかがでしょうか

今年は真夏日が続いてますね。
ナナエ先生のレッスンは楽しんでいらしたでしょうか?


昼間は暑くてとてもじゃないですが、事務所から出られないのです。
夕方になってくると大分暑さがやわらいできてますけどね。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、少しは落ち着いてもいいかな…(≧∀≦)ナンツッテ


金曜日までにはお元気になるといいですね。
無理なさらず、ゆっくりと調子が整われますように。そして美味しいものを召し上がっていらして下さいね( ´艸`)

No title

>雪の月さま

盛り付け、いつもワンパターンになってしまっています^^ゞ
お料理教室は習うよりも食べに行く感じ…が否めません(笑)

No title

>あゆっちょさま

ナナエ先生の教室、今回もとっても楽しかったです^^
行くだけで、元気になる場所です~

暑さもいったいいつになったら落ち着くんでしょうね。もう勘弁してほしい。。とほほ。。
あゆっちょさんも、ご自愛なさってくださいね。
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*