

cafe食堂 BAOBAB(バオバブ)

14-9-7-x.jpg
ガパオライス。

遊牧カフェの帰り道。いつものようにお昼ご飯で悩みます。
でも、今日はあっさりと決まって、「カフェ食堂バオバブ」さんへ向かうことに。前回の遊牧帰りにも立ち寄ったそうなのだけれど、先月私はお休みしたので、バオバブは初来店!中はとっても雰囲気があって、客席から見えるキッチンは、きっと美味しいものが生み出されるだろうなってことがわかるような…なんだかとってもいい感じなんです。5人の遊牧メンバーのうち、私を含めて3人がガパオライス。これ、とっても口馴染みしやすい美味しさ!お店によっては辛さばかりが立って、水が手放せないようなガパオもあるんだけれど、ここのは辛さだけでなく旨みも深みもとってもバランスがいいので、とっても美味しい。スープと生春巻きがついてきます。



14-9-7z.jpg
鶏と野菜のフォー

5人のうち2人がフォーを注文。時折、秋の風が心地よく吹き込む中、体が温まって美味しい~って食べていました。フォーも美味しそうだし、グリーンカレーも気になるし…また遊牧の帰りにぜひ立ち寄りたいお店です。

カフェ食堂バオバブ/岩沼市中央3-4-8

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*
