

長芋と鶏の揚げ物。

    12-8-30.jpg
夜)ごはん・長芋の海苔巻揚げ・鶏の大葉包み揚げ・にらたま

久しぶりに揚げ物する気分。
今週はちょっと本調子じゃなかったし、夜も気温が高かったので、あずきの散歩は控えていたんだけれど、さすがに連れ出さないと「閉じ込められてる生活はたまりません。」という感じでフテ寝されるので、帰宅して8時ころに散歩へ。それにしても残暑が厳しすぎます。湿度も高くて蒸し暑く、虫の音も耳に入ってきません。それでもてくてくと40分。帰宅して洗濯機回してシャワーを浴びて、それから揚げ物。茄子と違って長芋は油をそんなに吸わないような気がして、ついつい食べ過ぎてしまう。やっぱり揚げ物は楽しい時間です。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category*
archive*
comment*
search*
rink*
