New Airy

14-10-32.jpg

カメラが無事に修理を終えて、手元に戻ってきました。また修理代金が重くのしかかるのか…と思っていましたら、さすがに同じ部品を3度も立て続けてということもあってか、メーカーが部品交換対応をしてくれて、自己負担がなくてしみました。ほっ。覚悟していただけに、なんだかとっても嬉しい。(故障しなければなおよしなんですけれどもね。)

さて、カメラは戻ってきたけれど、撮りたいと思うような料理もしていないので、先月の写真を。↑は10月に友人と久しぶりに外飲みした日のもの。場所は電力ビル1FのNew Airy。街歩きをほとんどしていないので、ホシヤマコーヒーがこんな感じになっているとはつゆ知らず。前菜の盛り合わせはもりだくさんで、食べきるのにずいぶん時間がかかりました。



14-10-32a.jpg

きのこと海老のアヒージョ。あんまりお酒を飲まない友人2人ですが、私のために飲み放題にしてくれたので、せっせとビールを飲んでました。店内では、結構女性のお1人様が多くてびっくり。



14-10-32b.jpg

カスレもボリューム十分!



14-10-32c.jpg

カスレに続いてパスタもトマト系でしたが、女性客がほとんどのようだからウケはいいのかも。どれも味はしっかりめなので、ビールにはもってこいのお料理です。



14-10-32d.jpg

これでもかーー!というほど山のような生クリーム。パンケーキの体積以上にあるんじゃないかな?パンケーキブームが到来してずいぶん経つというのに、流行にのっかったようなパンケーキを口にするのは初めてな3人。仏像とかお寺とか、ご朱印とか…私たちの気持ちはそちらのほうに向いていて、パンケーキよりも高野山開創1200年の話で盛り上がる私たち。たくさん飲んで、たくさん食べて、なんだか割引クーポンのおかげで3500円。お得で楽しい夜を、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

コメント、お久しぶりにさせていただきます。
私も、先日、こちらのお店に行ったんですよ。
電力ホールで友近のライブがあり、近くでごはんを食べてから行こうと思って。
美味しかったし、お手頃なんですよね。
マカダミアナッツのパンケーキというのを食べました。素晴らしかったです。
またまた素敵な写真とブログですね。楽しみにしています。

No title

>sunny funnyさん

こんばんは。随分と冷え込みが厳しくなってきましたね。友近のライブとな!またまたsunnyさんの新たな一面!今度そういうお話も聞かせてね^^
マカダミアナッツのパンケーキも美味しそう~。
秋から冬へ。ますますじっとして食べることばかりに走りそうな予感(笑)またご一緒しましょうね♪
counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*