バック。

14-11-22a.jpg

もう10年以上前にとても気に入って買ったスカートは、生地もデザインもその当時の私好みで、随分はいていました。けれど…寄る年波と重力に逆らえず、私の体型は残念な方向へ変わってしまってはけなくなってしまい、それでもお気に入りだったから処分することもなくクローゼットの奥にかかったまま。そんなスカートをBeispokeさんでリメイクしてもらいました。最初は私の頭にはトートバックみたいなカタチしかなかったのだけれど、そこはさすがBeispokeさん!素敵なバックの本を見せていただいて、思ってもみなかったデザインで進めてもらうことに。裏地の紫色のキャンパス地も(私には)斬新!外側はスカート地をいかしてふわっと。でも、内側は機能性ばっちりでかちっと。表側の縁がちらっと紫なのもさすが!最近のお気に入り。…いえいえ、きっとずっと気に入りっぱなしになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメAさま

了解いたしました^^もちろん持参予定です♪
counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*