葱と赤ピーマンの肉巻。

14-12-9.jpg
夜)ごはん・みそ汁・葱と赤ピーマンの肉巻・焼き厚揚げ

毎朝、車のフロントガラスが凍るような寒さになってきました。陽が落ちるとしんしんと寒さが迫ります。夜の散歩もだいぶしんどくなってきて、あずきも洋服を2枚重ねで着せているけれど、果たして温かくなっているのかとても気になるところ。ということで、今日はいつものバウアイズに立ち寄って、あずきの防寒着を物色してみることに。厚手のパーカーよりも、もこもこのついているアウターの方がよさそう。でも、やっぱりダウンに勝るものはない??あれこれ着せてみて悩みながら決めました。これで少しでも温かくなってくれればいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*