スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイスカレー。

15-1-5a.jpg

友達のMさんのところへご年始のあいさつへ。そして夜ご飯を頂いてきました。玉葱を丁寧に丁寧に炒めて甘さとコクを引き出して、数種類のスパイスを合わせたスパイシーなカレー。ご飯をおかわりするくらい、ご飯が進みます。大き目なお肉と人参がゴロリと入っていて、食べごたえも十分。




15-1-5b.jpg

Mさんの食事はいつもお野菜がたっぷり。今日は白菜と林檎のサラダ。ローストした胡桃とブルーチーズがいいアクセントに、ドレッシングもばっちり美味しい。いつも食事に手間暇を惜しまないMさん。いつまでも私の手本でいてくださいっ。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

おせちに飽きたらカレーもね…なんてよく聞きますが、グリーンカレーでも買ってこようかなって思いましたね。

自家製カレーって食べてみたいですね
市販のものより、美味しそう(^^)体に良さそう(*´ω`*)

今年ははなさんにお逢いできることを楽しみにしてます♪

No title

>あゆっちょさん

明けましておめでとうございます。
去年はあゆっちょさんにとって、とっても飛躍の年になったのではないかな?今年はもっと突き抜けていってくださいね。

自家製カレー、素晴らしく美味しかったですよ。ベースは炒め玉葱とトマトとスパイスのようです。辛さもあって本格的でした!グリーンカレーもいいですよね。私も大好きです。
今年はあゆっちょさんに会えるかな?会えたらいいな。よろしくね。
counter*
calendar*
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。