続・スパイスカレー。

15-1-5.jpg
夜)スパイスカレー・大根とレタスのサラダ

昨日ご馳走してもらったスパイシなーカレー。「もっと食べたい!」っていう心の叫びが聞こえていたのかな?帰りにお裾分けとして持たせてもらいました。何よりの手土産です^^今日はそのカレーを温めて、大根のサラダを山ほど作って、お腹いっぱいの夜ご飯となりました。そして、本格的なカレーを作った時に使おうと思って買っておいたインドカレーの器。エビチリ入れたり、お菓子入れたりとか別の用途でしか使っていなかったので、ようやく日の目をみることができました。それにしても、このカレー本当に美味しい!手間暇かかっているのがわかるから、またすぐ食べさせて~とは言えないけれど、またいつかそのうち作って食べさせてね。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとうございました~!

はなさんにとって素晴らしい一年でありますように♪
先日のおせちの会のお写真、ほんと美しかった!
もうすべてが美味しそう(*‘∀‘)
シマさんやSさんとご一緒だったんですよね?
お友達のFBにチラっとはなさんが写っていて思わずPCの画面を凝視しちゃいました(^^ゞ
今年もはなさんの素敵なお写真の数々を楽しみにしています♪
そうそう~今度の12日に我が家で発酵お料理レッスンがあるのでお時間が合えばぜひ♪
Sさんもシマさんもシマベビーちゃんも一緒だよ(^^)v
急過ぎるかな(笑)

No title

>ふぃせるさん

明けましておめでとう!こちらこそすっかりご無沙汰しておりましたが、どうぞよろしくね^^

おせちの会、シマさんやSさんなどお料理スペシャリストの中で、1人うろうろする私。調理面でいかに使えない人だったかはシマさんたちに聞いてみてね(笑)

発酵お料理レッスン!気になります!あーしかし、悲しいかな…その日は部活の大会引率なの(泣)またぜひお声掛けください。ふぃせるさん宅にもぜひ伺いたいと思っておりましたから^^

今年もふぃせるさんのどこまでもどこまでも奥深いパンへの情熱を、たくさん見せてくださいね。
ぜひ、ぜひまた!
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*