アンソレイユ。

15-1-11b.jpg
アンソレイユ1月のランチ/七草粥

1月11日。新年会の夜はRちゃんが私のところに泊まっていて、翌11日は2日酔いも全くないすっきりとした目覚めだったので、館にあるアンソレイユさんにランチを食べにいくことに。1月のランチは七草粥。でも、kamataroさんの作る七草粥は「七草以上粥」で、いつもながら盛りだくさんのお野菜。



15-1-11.jpg

上から見ると、お野菜の盛だくさんさがよく分かるでしょ。でもお野菜だけじゃなく動物性蛋白質が必要不可欠な人は、もち豚ソーセージの追加トッピングで更に美味しく満足度UP!乾燥続きで喉がガラガラで、心なしか風邪気味かしら?と思っていたときだったので、七草粥で元気をとりもどせたような。いつものことながら、今回もとっても美味しかった!ごちそうさまでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*