スパイスポークカレー。

15-1-24.jpg
夜)スパイスポークカレー・ナン・みそ汁・サラダ

今日は仕事が終わってから実家に行って、バカンス中だったあずきと母を連れて自宅へ。10時半過ぎの到着し、それから夜ご飯。昨夜仕込んでおいたスパイシーなポークカレーに、市販のナンを合わせて。先日、Mさんちでいただいたカレーがとても好みな味わいだったので、自分でも作ってみようという気になりまして、本を買って作ってみることに。カイエンヌペッパーとターメリックとクミンで作るカレーは本格的でとても美味しい。




15-1-24s.jpg

夜11時半に食べ終わって、こんな時間に食事だなんてやったことないわ~と母に笑われたけれど、しっかり食べないと娘は眠れないのです。明日は模擬試験の監督業務で出勤。大学受験に高校受験に模擬試験。そして来月には定期考査…といった具合に、冬はテストだらけ。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*