

アンソレイユ 和食ランチ。

12-9-9.jpg
アンソレイユ 和食ランチ

今日はナディハウスでのレッスンの前に、お仲間とアンソレイユでランチをとることに。夏休み明けから始まったkamataroさんの新作「和食ランチ」。どんな盛り合わせになっているのかとっても楽しみだったのだけれど、期待以上にやっぱり格別美味しかった!どのおかずも丁寧に調理がなされていて、野菜だけでこんなにも満足できるのかってうっとりするくらい。このプレートに、お味噌汁もついてきます。


     12-9-9b.jpg

真ん中のきんぴらの味付け、奥の野菜の下に添えられた白みそのソース。食べながらずいぶん話題になりました。美味しすぎるねって。



     12-9-9d_20120910002531.jpg
 
今日は大人3人と子供2人でのランチ。男の子は、カード類やウルトラマン人形とか、いつの時代も変わらず携えて来るね。ウルトラマンも一緒のランチタイム。



     12-9-9c.jpg

6歳のkoちゃんは、ケーキのショーケースの前でチョコのケーキにしようか苺のケーキにしようか迷いに迷って苺のケーキに決めたみたい。「これ、いくらでも食べれるね。」だって(笑)


    12-9-9e.jpg

大人は巣ごもりパフェを。いつも変わらず美味しいパフェ。

今日のアンソレイユは開店と同時にお客さんがたくさんいらっしゃって、あっという間に満席状態でした。みんな美味しいランチやデザートに惹かれずにはいられないのよね。どんなに忙しくてもmiyukiさんもkamataroさんもbouちゃんも笑顔で、お皿の上はきらきらしていて。和食ランチ、ずっと続けてほしいな。美味しかった、ご馳走さま☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子曰く、あ、ウルトラマンセブンとビートJスタッグだ。だそうです。スタッグの方は戦隊ですねー。

No title

>banriちゃん

かたっぽがウルトラマンではないことは薄々気が付いていたけど、
戦隊ものなのね。
でも、いつの時代も男の子はこういうの好きなんだね。
counter*
calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*
