renache

15-10-12a.jpg
レナシェ/カレーランチ

3連休最終日。初日は間際に入った出張で,慌ただしかったけれど,とても有意義な時間でした。2日目は,初めて弟宅に行ってきましたが,弟の手料理にもてなされ,お腹いっぱい。そして3日目は,職場に行く前にチビY子さんと一緒にランチを食べにレナシェへ。まろやかな中にもピリッとスパイシー。ランチタイムは初めてだったけれど、チビY子さんのナポリタンも美味しそう。




15-10-12.jpg

空間を贅沢に使った店内。
どこに目を移しても、それぞれにストーリーを紡ぐことができそうな雰囲気。




15-10-12x.jpg

ランチは飲み物が付きますが、やっぱりチーズケーキも食べたい。
彼女も私もこの後仕事を片付けに職場に行かなくちゃ…と思っているんだけれど、なかなか立ち上がれず。お腹を満たして、心を満たして、活力を得て。チビY子さん、誘ってくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category*
archive*
comment*
search*
rink*