あずき。

15-10-35.jpg

おひさしぶりです。




15-10-35a.jpg

あずちゃん元気?とよく聞かれます。
お陰様で、あずきは誰よりも元気ハツラツで、食べて遊んで寝て、非常に元気です。12歳4か月になってます。これは1ヶ月くらい前だったかな?月に1度のトリミングの日。




15-10-35b.jpg

いつものことですが、飼い主が呼んでも易々と振り向いたりはいたしません。




15-10-35e.jpg

振り向いてもらえないなら、こちらから正面に回るのみなのですが…あずきの関心はもうすぐやってくるだろうご飯のことだけ。バウアイズに行って、トリミングを済ませて、カフェスペースの席に着いたら、注文する前からもうキッチンカウンターを注視。




15-10-35g.jpg

ご飯が届いて、「マテだよ。フセだよ。」と言葉がけ。体、浮いてますよ(笑)




15-10-35f.jpg

ご飯をゆっくり食べるということは、あずきの辞書にはないようです。もちろん、残すなんてこともありません。目をひんむいて、それはそれは気持ちよく完食にむかって突き進みます。




15-10-35k.jpg

お腹がいっぱいになったら、あとは寝るだけ。




15-10-35j.jpg

うたうた……うたうた……と、ゆっくり眠りに落ちて。




15-10-35i.jpg

おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

counter*
calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*