泉マルシェ。

     12-9-15.jpg
アンソレイユ@泉マルシェ

今日は泉中央駅のペデストリアンデッキで「泉マルシェ」が開催されました。私は友達と打ち合わせることがあったので、我が家の前に泉マルシェを眺めようっていうお誘いを。12時頃に行ったときにはもう大勢の人。アンソレイユの前にもたくさんの人、人、人。アンソレイユと同じテント内には、お友達がリースの販売のお手伝いをしていたので、ちょこまか行っては立ち話。


     12-9-15a.jpg

miyukiさんのお菓子もジャムもどんどん数が少なくなっていって。


     12-9-15b.jpg
森のドライトマトのちーずとーすと+もち豚ソーセージ・森のベリーティー

朝ごはんをまだ食べていなかったので、友達と合流する前にkamataroさんのチーズトーストとソーセージを。その場で焼いて提供してくれるから、炎天下の中、花壇のふちに腰を下ろして食べたけれど、焼きたて熱々で美味しい。  

この後、友達と合流して、ワインやビールを飲みながらマルシェをのぞいて、そして我が家へ。暑かったけれど、気持ちのいい時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いってまいりました

私もオープン直後からいってまいりました。
お目当てはmiyukiさんのジャム。妹は焼き菓子。通った時には既に列をなしてましたから、早めにいって正解でした。


あとは、人がどんどんあふれてきたので、美味しそうなパンたちを尻目に退散してきました。


もっとみたかった。。。

No title

>あゆっちょさん

miyukiさんのジャムは、あゆっちょさんの手作りパンで楽しむのかな?

オープン直後から大変な賑わいだったんですね。
私と友達はどちらも寝坊して、10時の待ち合わせを13時にしました^^ゞ

泉のマルシェ

泉中央周辺は
住居が近いので
テリトリーなんですが
マルシェ、行けずに終わってしまい残念でした~

No title

>雪の月さん

とても暑い日でしたけれど、
明るい陽射しの中のマルシェは気持ちがよかったです。
泉中央のあたり、テリトリーですか!
私も歩ける距離なので、なんだか嬉しいです☆

(^^)

はい、思い切りテリトリーですよ~
泉区住民なので、
セルバなどはしょっちゅう行ってます。
あとは、仙台中心部や
泉の中山周辺(大観音周辺)や
八乙女周辺に
休日でしたらよく出没しています(^^)

今年春に仙台中心部の職場に異動しましたが
3月まで職場も泉区でした~

No title

>雪の月さん

雪の月さん、いろいろとお詳しそう~♪
私はセルバ食品売り場はいつもうろついてます。北辰の値引きには、とくに吸い寄せられてます^^
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*