

ベトナムご飯。

12-7-10.jpg
ナナエ先生のベトナムご飯。

仕事帰りに用事があって、ナナエ先生のところに立ち寄りました。
時間は7時を過ぎていて、そんな時間に行ったら夜ご飯を催促しているといわれてもおかしくないけど、嬉しいことにちょうど試作中で、夜ご飯をごちそうになってしまいました。

緑の野菜やハーブ。黄色の檸檬。それだけで、ベトナムを感じちゃいます。


12-7-10a.jpg

カラフルな炒め物が出てきて。



12-7-10b.jpg

スープが別添えの汁なしの麺が登場。
お野菜もたっぷり。味ももちろんとびきりで。
おしゃべりももちろんワールドワイドでずば抜けていて。
すっかり長居してしまいました。疲れもいっぺんでふっとんで、また明日から元気に働きに出かけられます。ごちそうさまでしたーー。

コメントの投稿

非公開コメント

目にあおば

おはようございます。
今、健康診断前の待合室で、この目にも鮮やかな緑やビタミンカラーで空腹感が増しますね。


ナナエ先生のおもてなしは、素晴らしいですね。素敵なおもてなしに、元気が出るのは、画像をみただけでもわかります。

今日は30℃越えるらしいので、無理せず生活を送りたいですねヽ(´ー`)ノ

No title

>あゆっちょさん
ナナエ先生のおもてなし、ナナエ先生自身にしてみれば等身大で気取らず飾らず~なんだと思います。でも、そこが一番難しんですよね。

日1日と暑くなっていきすから、体大事に夏を迎えて乗り切りましょうね。
counter*
calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category*
archive*
comment*
search*
rink*
